« 先住猫&犬がいても平気、元気な子猫の新しい家族募集 C-988W | メイン | ちょっぴりビビリな茶白の子犬女の子 新しい家族募集 D-847前 »

2014年8月29日 (金)

苦しみを耐えて回復したポメラニアンの新しい家族募集 D-773

新しい家族が決まりました。11/20

保健所から受け取った時は、全身の毛が抜け身体も無残なほど痩せていました。

今では、毛もフサフサ。体重もふえ胴周りも三倍位にしっかりして来ました。

出会った当初はガタガタと震えペタンと腰を抜かす

発作を起こすことがありましたが、最近は全くありません。

 

つぶらな瞳の可愛い顔をしていて結構強気な性格。

他の保護ワンコがまとわりつくと「グルルルル」と唸って小さな体で威張っています。

そんな姿も可愛らしく愛おしいスコットくんは

散歩が大好きで、お散歩タイムは一番最初に飛び出して来ます。

 

食べ物も与えてもらえない劣悪な環境にいたのに人間を恨んでいないスコットくん。

出会ったときから、しっかり躾が入っていて“オスワリ”“マテ”が出来ます。

呼ぶと「なぁに?」と答えるように首をかしげ、可愛らしい姿です。

人懐っこく笑顔が可愛いスコットくんをどうか幸せにしてあげてください。

D-773(名前:スコットくん)

犬種:ポメラニアン 年齢:推定5歳 

性別:男の子 毛色:茶 体重:約2kg(5月現在)

健康状態:フィラリア(-)、てんかん(+)、ワクチン接種6種済、去勢済

※体調が心配の場合はトライアルが可能です。

▼画像をクリックすると拡大します。

00d773_01_2

00d773_02

譲渡後、獣医師さんとご相談の上、てんかんなどの体調管理を
お約束いただき、生涯大切に可愛がってあげてください。

ご検討にあたり、このコの現在の体調・今後のケアなど
質問があれば、お電話にてお問合わせください。

保護主さんのお宅で新しい家族を待っています。
ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。
既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

● お問い合わせ >> 電話027-345-6331 ●

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240422/31617563

苦しみを耐えて回復したポメラニアンの新しい家族募集 D-773を参照しているブログ: