« 凛々しい顔立ちの黒柴成犬男の子の新しい家族募集 D-1028群H | メイン | 好奇心旺盛で甘えん坊の子猫兄弟新しい家族募集 C-1381N・1382N »

2016年8月28日 (日)

元気なパピヨン8歳男の子の新しい家族募集 D-1018群S

元気なパピヨン8歳男の子の新しい家族募集します。

保護した時は汚れが酷くて体中毛玉だらけでした。

シャンプーして、毛玉をとってあげたらサッパリし、嬉しくてぴょんぴょん跳ねてとても元気です。

自分だけをかまって欲しいタイプなので、一頭で飼われた方が良いと思います。

散歩も大好きです。

毎日ブラッシングしてもらえれば、美しい被毛が戻ってきます。

目やにがあるので目薬をしています。多分不衛生な場所に居た為に目やにが出ています。

今までちゃんと飼われていなかった為に辛い思いをしています。

それでも、健気に人間を愛してくれています。

Cimg5971_3

D-1018群S

犬種:パピヨン 年齢:推定8歳(2016年5月時点) 性別:男の子(去勢済) 毛色:白茶 体重:約3kg

健康状態:良好、フィラリア(-)、糞便検査(-)、ワクチン6種接種済

その思いに答えて終生大事に飼って下さる方との出会いを期待しております。

保護主さん・飼い主さんのお宅で新しい家族を待っています。

ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

● NPO法人 日本動物愛護福祉協会 ●

 お問い合わせ >> 電話027-345-6331

160828

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240422/33825757

元気なパピヨン8歳男の子の新しい家族募集 D-1018群Sを参照しているブログ: