« ブルーアイの瞳が綺麗な子猫男の子の新しい家族募集 C-1420T | メイン | 温厚で人懐っこいMダックス男の子の新しい家族募集 D-1036O »

2016年10月23日 (日)

上品で大人しい成犬9歳 女の子の新しい家族募集 D-1001群S

上品で大人しい成犬 女の子の新しい家族を募集します。

雪の降る日に捕獲された女の子のミックスです。

フィラリア陰性ですし、外に出ることが苦手なので、

室内で大事に飼われていたと思います。

迷子になってしまっても、

元の飼い主さんが迎えにきてくれませんでした。

少し高齢ですが、まだまだ行動的です。

すぐに慣れて後追いしますし、

散歩にも少しづつ積極的に出かけるようになりました。

箱入り娘で生活していた様子があります。

できましたら、今までの生活と同じように

室内で自由に飼ってもらいたいと思います。

D-1001群S(15-243)(名前(仮):モモ)

犬種:雑種 年齢:推定9歳(2016年3月時点)

性別:女の子(避妊予定) 毛色:茶 体重:約9kg

健康状態:良好、白内障あり フィラリア(-)、糞便検査(-)ワクチン6種接種済

▼画像をクリックすると拡大します。

Cimg5725

Cimg5730

譲渡には審査があり、状況によりお断りする場合があります。

ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

● NPO法人 日本動物愛護福祉協会 ●

 お問い合わせ >> 電話027-345-6331

161023

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240422/33760375

上品で大人しい成犬9歳 女の子の新しい家族募集 D-1001群Sを参照しているブログ: