« マイペースで平和主義なホワイトテリアミックスの男の子 D-944群S | メイン | ハンディがあっても笑顔が魅力的な子犬の新しい家族募集 D-1040群 »

2016年12月 4日 (日)

甘えん坊な成猫女の子 花ちゃんの新しい家族募集 C-1292M

飼い主さん・保護主さんのもと幸せを願って新しい家族を募集します。

交通事故等から守るため、室内飼いをお約束して頂ける家族を希望します

甘えん坊な成猫、花ちゃんの家族を募集します。

光の加減でグリーンアイに見える神秘的な瞳の持ち主です。

さみしがりやなので、なるべくお家に人がいるご家庭を待っています。

短時間であれば良い子でお留守番もできます。

普段は甘えん坊で人懐っこい美猫さんですが、多くの人が集まる

譲渡会はストレスを感じるようで大きな声で鳴いてしまいますが

慣れた環境では寂しい時以外はほとんど鳴きません。

臆病な性格のため、新しい環境に置かれると昼夜問わず大きな声で鳴いて

しまいますので集合住宅での生活は難しいと思います。

危険が無いと分かれば鳴かなくなりますが、花ちゃんが納得するまでに

早くて1週間程度かかります。

花ちゃんの気持ちをご理解いただき根気よく接していただけるご家族に

お願いしたいと思います。

C-1292M(名前:花)

猫種:雑種 性別:女の子 年齢:約4歳(2016年9月時点) 毛色:キジ三毛

健康状態:良好(ワクチン3種接種済)、不妊手術済、FIV(-)、FeLV(-)

▼画像をクリックすると拡大します。

00c1292m

募集期間:2016/9/4~2017/3/3(再)

譲渡には審査があり、審査結果によりお断りする場合があります。

飼い主さん・保護主さんのお宅で新しい家族を待っています。

ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

● NPO法人 日本動物愛護福祉協会 ●

 お問い合わせ >> 電話027-345-6331

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240422/33847567

甘えん坊な成猫女の子 花ちゃんの新しい家族募集 C-1292Mを参照しているブログ: