« 甘えん坊な黒猫 男の子の新しい家族募集 C-1460K | メイン | ダンディーな口髭子猫男の子の新しい家族募集 C-1487K »

2017年3月18日 (土)

ハンディがあっても笑顔が魅力的な子犬の新しい家族募集 D-1040群

新しい家族がきまりました。4/2

子犬の新しい家族を募集します。

責任を持って愛情豊かに躾とともに可愛がって頂き

適齢期を迎えたら、不妊・去勢手術をお約束して頂ける家族を希望します。

D-1040(2016-159) 

犬種:雑種 性別:男の子 年齢:約7ヶ月(2017年3月現在) 毛色:茶黒(鼻黒) 

健康状態:良好(ワクチン6種接種2回済)、左前脚先が欠損状態

原因は不明ですが左前脚先が欠損しているハンディがある子犬です。

少し歩きにくそうにしていますが、気にせず兄妹たちと遊んでいました。

好奇心旺盛でお散歩も大好き、上手にバランスをとりながら積極的に歩き

他のワンコともフレンドリーに接することができます。

協会に来たときはビビリでしたが、環境に慣れ人懐っこくなりました。

ただ初対面の人には警戒心があり、特に男性を怖がる傾向があります。

少しずつ接していくうちに信頼できると分かると

人のそばにピタッと寄り添う甘えん坊さんになります。

撫でてもらうのが大好き、すぐにリラックスしうっとりした顔になります。

子犬の気持ちを一番に考え、焦らずスローペースで

家族の一員として室内飼いで可愛がってあげて下さい。

※ハンディに考慮し外飼い希望のご家庭はご遠慮ください。

めったに吠えず、表情豊かで協会では人気者。

一緒にいると癒されるのでボランティアのアイドル的存在です。

▼画像をクリックすると拡大します。

D104002

00d104001

譲渡には審査があり、状況によりお断りする場合があります。

子犬の体調によっては譲渡できない場合があります。

ご希望の方は、お電話でお問い合わせください。

既に新しい家族が決定している場合はご了承ください。

※ お知らせ ※

当協会では不妊・去勢手術をお約束の上、譲渡しています。

確実に手術を行っていただくため、譲受者さまから手術実施保証金として

30,000円をお預かりし、手術実施確認後、返金いたします。

協会の趣旨をご理解の上、よろしくお願いします。

● NPO法人 日本動物愛護福祉協会 ●

 お問い合わせ >> 電話027-345-6331

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/240422/34014463

ハンディがあっても笑顔が魅力的な子犬の新しい家族募集 D-1040群を参照しているブログ: